【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆に行ってきたよ~♪
この週末、伊豆に1泊2日の旅行にいってきました





本当は8時くらいに家を出発する予定だったんだけど
寝坊しちゃって出発したのは9時半。





首都高、東名と大渋滞に巻き込まれて大変でした
伊豆高原に到着したのは4時くらいだったもん・・・。





しかも、デジカメ忘れてきちゃうし。最悪。
すなふきんの画像の古くて画像の粗い携帯で撮った写真しかないけど・・・。








とりあえず土日で遊びに行ったとこ。








城ケ崎の吊り橋。
NEC_0030.jpg




高い所がへっちゃらな、にょろ。
NEC_0032.jpg
落ちちゃうんじゃないかってくらい覗き込むから怖いんだよね









大室山。
わんこと一緒にリフトに乗って山頂に行くことができます。
リフト代は、1人500円。わんこは無料。
NEC_0024.jpg





山頂は噴火口で、20分くらいで1周できます。
NEC_0025_s.jpg
遠くには富士山が見えたり、街並みや海を眺められます。
噴火口の中ではアーチェリーができるみたい。
わんこ連れもたくさん来てたよ。










下田のペリーリード。
黒船でやってきたペリー提督が了仙寺で日米下田条約締結の為に行進した道らしです。
幕末ロマン漂うってことなんで楽しみにしてたんだけど・・・。
NEC_0014.jpg
確かに雰囲気はいい感じなんだけど、道が短いしお店もそんなにないので、あっとゆー間に終わっちゃう。






ペリーさんにご挨拶。
NEC_0015.jpg










伊豆アニマルキングダム
大人1人1900円。わんこは無料。
ほとんどの場所がわんこと一緒に歩けます。






あまり期待してなかったけど、結構面白い。
動物がとっても近くで見れます。
NEC_0013.jpg





ホワイトタイガー。迫力満点
NEC_0012.jpg
もちろん、ガラス越しのご対面だよ。
にょろは大興奮で、ガウガウ言いながらガラスに突進してました。
本当に戦いを挑んだら、一撃でやられちゃうんだろうな





キリンさんに餌をあげました。
NEC_0008.jpg
すぐ近くまで来てくれてモグモグ。





NEC_0007.jpg






アライグマ、かわいい☆
NEC_0006.jpg
動物たちの他に、ドッグランやパターゴルフ、小さな遊園地みたいのがあります。
観覧車はわんこと一緒に乗ることができるみたいだよ。
いやぁ、思ってたより面白くて大満足ぅ





土曜は渋滞でほとんどどこにも寄らずに宿直行だったので、日曜に一気に遊びまくりましたぁ












テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/11/14 11:17 】 | 伊豆('11.11) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『プチホテル ラトゥール』 in 伊東市 | ホーム | わんこの日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/368-9886c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
