【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成田ゆめ牧場
天気予報では、日曜はだったんで、天気の大丈夫そうな土曜に
『成田ゆめ牧場』に行ってきました





IMG_1746.jpg
25周年なんだね。知らなかった。
入場料は大人1200円。小型犬1000円。
牧場内には広いドッグランもあるからか、わんこ連れも結構多いです。





まずは子ヤギとご対面。
IMG_1697.jpg
にょろは興味深々だけど、子ヤギは餌に熱中。




ふれあいコーナーのモルモット。
IMG_1726.jpg
全く動かないモルモット達。
みんなに触られすぎて疲れてるのかなぁ・・・。





やぎがあんな高いところに
IMG_1727.jpg





にょろは牛にも大興奮。
IMG_1732.jpg
にらみ合い。





牧場に来たらバーベキューでしょ。
IMG_1707.jpg
ランチ~




わんことはテラス席で食べることができます。
IMG_1709.jpg




お肉、あまり期待してなかったんだけど結構美味しい
IMG_1716.jpg






牧場内はあまり広くないので、あっとゆー間に1周できちゃいます。
IMG_1728.jpg






この季節、いも掘りや落花生堀りができるんだって。
落花生堀り、やったことなかったんでやってみたい~
けど、時間が決まっていて次の回まで1時間以上あったので、いつでもOKのいも堀りをすることにしました。





1回600円。2株。
わんこも一緒に入場OKだったので、にょろもチャレンジです。
IMG_1736.jpg





おー、でっかいお芋をGET
IMG_1740.jpg
にょろも頑張ったね!






牧場に来たらお決まりのソフトクリーム
IMG_1745.jpg






牧場内はほとんどわんこOK。
食事もテラス席のあるお店がほとんどなので困ることなしです。
牧場自体は広くないけど、ドッグランもあるのでわんこ連れて行くにはいいかもね。






帰りにお土産を見ていたら気になる商品が・・・
『過激な牛乳食パン』
通販でも大人気なんだって。





何が過激なのかどうしても気になったすなふきんは店員さんにきいてみました。


すなふきん:「何が過激なの?」


店員:「そういう名前なのです。」 (そのことには触れないでオーラ)




う~ん、イマイチよく分からないけど購入してみたました。
1斤980円。
IMG_1750.jpg
冷凍で売られていて、自然解凍して焼いてたべると美味しいとのこと。





早速食べてみました。
IMG_1751.jpg
いも堀りでGETしたさつまいもはグラタンに。




確かに牛乳の味!味が濃くて、もっちりしてて美味しいかな。
さつまいもの甘くていい感じでした。







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/11/06 15:32 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<わんこの日。 | ホーム | GET?!>>
コメント
ゆめ牧場に行ってたんですね。
相変わらず行動範囲が広いなー!
ってお住まいがどこか存じませんが(^_^;)
ウチは犬を飼って行動範囲がせまくなってしまいましたが(連れていくといろいろ面倒で)、
にょろくんファミリーを見習わないといけませんね。

一緒にいも堀りなんて楽しそう!
ウィンディは穴掘り大好きなんですよ。
にょろくんもおいも掘ったのかな?(^m^)

【2011/11/06 19:45】 | URL | ウィンディはは #AmazCBOM[ 編集] | page top↑
ウィンディははさん、こんにちは!
うちはもともと出不精なんで、これではいけない!と気持ちを奮い立たせて外出してます(^^;)
いも堀りは、ウィンディくんにはぴったりかも♪
一生懸命掘って掘って掘りまくってくれそう(^o^)
でも1回で2株までだから注意!!
にょろは途中で飽きてしまったようで、遠巻きに見てました・・・。
【2011/11/08 16:19】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
こんちは!
成田ゆめ牧場にいったのね。
我が家はマザー牧場にいったときに、ゆめ牧場とどっちにしようって迷ったことがあったね。
そのうち行く予定だよ。
牧場らしく動物がいて、バーベキューもできるのね。牧場はやっぱりバーベキューだね。
あと、牛乳パンは奥さんが大分前からどっかのサイトのお取り寄せランキングで1位だったのをみてほしいって入ってました。
ここにいけば手に入るのね。買わなきゃー
【2011/11/09 12:54】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
yossi さん、こんにちは!


成田ゆめ牧場は、マザー牧場と比べるとかなり狭いかなァ。
今回、バーベキューランチ&いも堀りしても2時間くらいしかいなかったなi-229
うちはドッグランで遊んだりできないけど、ドッグランを利用したりすればもっとゆっくりできるかも。


あのパンは本当に有名だったのね。
ぜんぜん知らなかった・・・。
確かに牛乳っぽい味だったけど、何が過激かは???でした。

【2011/11/10 07:27】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/365-c3bef1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
