【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
谷中銀座商店街 & 『シャレースイスミニ』
なんだかダラダラと過ごしている先週末と今週末。
どっか行こうかぁと重い腰をあげたのは日曜の昼。



こんな時間からじゃ遠出は無理だなぁ・・・。




あっ、前から行ってみたかった「谷中」に行こう





谷中は下町散策で有名ですよね~。
でもうちの目的は「谷中銀座商店街」。
IMG_1636.jpg
結構な人で賑わってます。





IMG_1644.jpg






夕やけだんだん。
IMG_1640.jpg
昼間だったんで夕やけは見れなかったけど。





大人気の肉のすずきのメンチカツ。
IMG_1651.jpg
サクサクで肉汁がじゅわーとしててうまいっっっ





そしてこれもまた大人気の肉のサトーのメンチカツ。
IMG_1656.jpg
こちらは味が濃いかな。 





どちらも美味しいけど、私は肉のすずきのメンチカツの方が好み





玄米シュークリームってゆーのもあったので1個購入。
IMG_1681.jpg
皮はサクサク、カスタードが濃厚で美味しいけど、1個300円は高いなぁ。





さすが商店街、安い
IMG_1657.jpg





谷中銀座商店街自体は100mくらいの短い商店街。
あっとゆーまに見終わっちゃったんで、少し谷中を散策しました。
IMG_1661.jpg





IMG_1662.jpg



IMG_1676.jpg




途中に、スイス料理のお店『シャレースイスミニ』があって、
テラスはわんこOK。
前から気になっていて、チーズフォンデュやラクレットを食べに来たいなぁと思ってたお店。
IMG_1665.jpg
ログハウス風のお店でいい雰囲気。





今日はメンチカツのつまみ食いでお腹空いてなかったのでお茶だけ。
コーヒー。
IMG_1672.jpg




ハーブティー。
IMG_1673.jpg
今度は食事に来たいな。





今日は湿気が多くて、にょろは舌を出してハァハァ。
たくさんお散歩してお疲れみたいです。
IMG_1683.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/23 18:59 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Treak or Treat | ホーム | とさか>>
コメント
こんちは!
谷中のゆうやけだんたんのところ、なんかいい感じだよね。
わんこを買う前はたまーにいってました。
メンチカツも定番をおさえてるねー。
記事を見てたら久々に行きたくなったので、うちのわんこをかごに乗せて行こうかなあ。
スイス料理屋もなんかいいね。
以前は飯田橋や銀座のスイス料理のお店によく行ってたんだけど、なくなって以来あんまりスイス料理はいってないし。
【2011/10/31 02:29】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
yossiさん、こんにちは!
ぜひ、ピースくんと遊びに行ってください。
でも、パワフルなピースくん一家だと物足りないかな?
スイス料理ではないですが、東京駅にわんこと一緒にチーズフォンデュを食べれるお店がありますよ。
私もまだ行ったことないけど、いつかは行こうかなと思ってます。
お勧めのスイス料理があったら紹介してくださいねぇ~☆
【2011/11/01 17:03】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/362-042950d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
