【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
柏の葉公園
ハンバーガーを食べた帰りは、柏の葉公園に寄ってお散歩~




IMG_1588.jpg
結構広くて、野球場や競技場があったり、ドッグランがあったり、バーベキューができたり、池があってボートに乗れたり、日本庭園やバラ園があったりと盛りだくさんの公園。






とりあえずテクテクお散歩
IMG_1589.jpg




IMG_1593.jpg




IMG_1597.jpg




IMG_1606.jpg






フリーマーケットもやってました。
IMG_1598.jpg







バラ園は10月中旬からの開園らしいんだけど、日本庭園はみれました。
IMG_1602.jpg
庭園内には茶室があったり小さな滝もあるみたい。
ただし、ここは、わんこNGの場所。
私だけがちょっと覗いてみただけ。





そこで見つけたのが・・・人面魚!!
IMG_1604.jpg
分かります? 
かなり昔に話題になったよねぇ、懐かしい。
思わず写真撮っちゃったよ







公園内はうっすら紅葉が始まってました。
IMG_1610.jpg





いろいろな事が楽しめる公園なんで、たくさんの人で賑わってたな。
わんこは思ったより少なかったかも~。












テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/10 18:21 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<とさか | ホーム | 『ハンバーガー R-S』 in 松戸市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/360-18c447f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
