【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『ハンバーガー R-S』 in 松戸市
ネットや雑誌で見かけて前から気になっていたお店。




『ハンバーガー R-S』。




掲載されている写真のハンバーガーがとっても美味しそうなの。
評判もいいみたいだし。




しかも、店内わんこOK!!





これは行くしかないでしょう





場所は、こんなところにハンバーガー屋がって思うようなところにあります。
団地に囲まれた商店街の一角。
IMG_1583.jpg
お店はこんなにおしゃれ





開店の11時ピッタリにお店に到着しましたが、すでにわんこ連れのお客さんが1組。
お昼近くからは満席で並ぶことも多いみたい。





店内もいい感じぃ。ハロウィンだね
IMG_1575.jpg




IMG_1574.jpg



IMG_1566.jpg






にょろは、動くかぼちゃのおもちゃに熱中。
IMG_1568.jpg





隣に座っていたわんこも熱中。
IMG_1572.jpg









肝心のハンバーガー





すなふきんの「リアルハンバーガー」 1300円。
IMG_1577.jpg
生野菜はなく、パテ・エッグ・チーズ・テリヤキソース。





私は、「アボガドチーズバーガー」 1100円。
それに、エッグをトッピング。 80円。
IMG_1576.jpg





どちらも、ものすごいボリューム。




ハンバーガー用の紙に包んで頂きます
IMG_1580.jpg




IMG_1579.jpg





リアルバーガー、とっても美味しい
パテが半生で、肉々しい!
テリヤキソースとの相性もGOOD



アボガドチーズバーガーもボリューム満点で、味ももちろん美味しい





いやぁ、大満足。来た甲斐がありましたぁ~




にょろにはパン耳のサービスが。
IMG_1581.jpg
にょろもがっついてました。








お店のスタッフの方もいい感じだし、ハンバーガーは絶品だし、
ぜひぜひまた行きたいお店です








タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/09 19:53 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<柏の葉公園 | ホーム | すっかり秋だね。>>
コメント
こんにちは!
にょろ君ファミリーはフットワークが軽いですね!バックナンバーも勉強になりますー。

今回のハンバーガーもめっちゃおいしそう!!松戸か。絶対行くぞ!ウィンディなしで。笑
あいつは何するかわからんので。

にょろ君もおいしいものいただけてよかったね。
【2011/10/10 17:52】 | URL | ウィンディはは #AmazCBOM[ 編集] | page top↑
ウィンディはは さん☆


こんにちはぁ!
ハンバーガー、美味しそうでしょ?
本当に美味しかったんですよ~♪
ぜひ行ってみてください。
ウィンディくんも、パン耳もらえるしぜひ一緒に(^o^)



もう少し寒くなってきたら、また公園に紅葉を見に行こうと思ってるので、もしかしたらまた会えるかな~?
【2011/10/10 18:27】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
いつも読み逃げで失礼してます(汗)

ハンバーガー美味しそうっすね。
にくにくしいバーガー大好きっす。
松戸・・・近いかも。

ハンバーガー&ビールお好きでしたら
北千住の蜂の巣もおすすめっす。
テラスでワンコOKですよ。
【2011/10/15 15:52】 | URL | ティブロン #-[ 編集] | page top↑
ティブロンさん


こんばんは~!コメントありがとう♪
北千住・・・昔、にょろと暮らし始めたときは台東区に住んでいたので、そのころに何度か荒川の土手に遊びに行ったことがあります。
「蜂の巣」は知らなかったけど、「サニーダイナー」ってハンバーガーをテイクアウトして土手で食べましたよ~。
「蜂の巣」もHPみましたが美味しそう☆
ワンコOKなら行ってみようかな。んで、久しぶりに荒川の土手でお散歩もいいかも(^^)
情報ありがとぅぅぅ。
【2011/10/15 22:36】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/359-9761e0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
