スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『ヴィトラカフェ』 in 印西市
北総花の丘公園に行く前にランチした店。




『ヴィトラカフェ』
IMG_1434.jpg
千葉県印西市にあります。





ログハウス風のお店。
IMG_1435_s.jpg






テラス席はペットOKです。
IMG_1432.jpg
とっても素敵なテラスでいい感じぃ






メニュー数はあまり多くないかな。
IMG_1430.jpg
お勧めは、シーフードカレーとポークソテーみたい。
でっかい垂れ幕みたいのが飾ってあるし。





すなふきんは迷わずポークソテー。
IMG_1438.jpg
お肉は柔らかくてちょっとだけピリっとした味付けで美味しい。
野菜も炒めすぎてなく、シャキシャキっとしててGOOD。
ただ、私の嫌いなしいたけが入ってるのがショック





私はお勧めのシーフードカレーにしようか悩んだんだけど、
カレーにシーフードってゆーのが苦手なんだよなぁ





悩んだ挙句、ビーフシチューに。ハヤシライス風なんだそう。
IMG_1441.jpg
結構なボリューム。
味は、思ったよりもさっぱりかな。濃厚な感じではないかも。
私はもっと濃厚なデミグラちっくな味付けの方が好きかな。






コーヒーや紅茶も種類は多くないけどこだわった感じ。
IMG_1437.jpg





コーヒーとケーキを頂きました。
IMG_1442.jpg
私の頼んだヴィトラブレンド、濃いめの味でしっかりした味わい。
すなふきんは、カウコーヒー。ちょっと酸味があるけど、美味しい。




本日のケーキはベイクドチーズケーキだったんだけど、
大量生産されているような味。残念。
コーヒーだけでよかったな






ペットOKのテラス席の雰囲気がとってもいいので、
天気のいい日に来ると気持ちいいかも。




タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/26 10:36 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<足はピーンってしたいんだもん | ホーム | 北総花の丘公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/353-cefc9a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
