【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
北総花の丘公園
この3連休、お天気よかったですね 涼しいし。
わんこも過ごしやすそう。




それなのに・・・最初の2日間は、にょろとはお散歩以外にお出かけしてない





最終日になってやっと、出かけよっかという話になって、前から気になってた「北総花の丘公園」に行くことにしました。






結構広い~。
IMG_1455.jpg
5つのゾーンに分かれていて、駐車場2か所にありました。
公園内は、うんち袋をちゃんと持ってリード着用なら問題なく、ドッグランも併設されてます。






IMG_1463.jpg





緑の中をお散歩
IMG_1448.jpg






芝生の広場もあって、たくさんの家族連れが遊んでました。
IMG_1446.jpg






紅葉の時期にきてもきれいそう
IMG_1444.jpg





IMG_1445.jpg






ドッグランでは、ジャックも遊んでたよ。
IMG_1451.jpg
網越しの対面。




ドッグランはガイダンスを受講しなければ利用できないみたい。
大きなわんこも小さなわんこも、みんな仲良く楽しそうに遊んでたな。





展示室があったりコンサートを開いたりと、イベントも充実してるみたいね。
IMG_1460.jpg





公園の端から端をゆっくり往復して1時間くらいかな。
結構いいお散歩になるし、公園はとってもきれいだし、また紅葉の時季にでも来ようかなぁ。
IMG_1459.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/26 08:40 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『ヴィトラカフェ』 in 印西市 | ホーム | マウイマラソン2011>>
コメント
初コメです。こんにちは。

ブログ村から「北総花の丘公園」といタイトルを見てきました。そしたらびっくり!うちのワンコが写ってるではないですか!
そうです!確かにドッグランでお会いしましたよー!うちの薄汚い犬と違って、なんて美しい毛並みなんでしょうと思いました。笑

にょろちゃんっていうんですね。
これも何かの縁!?また遊びに来ますね。
【2011/09/29 21:15】 | URL | ウィンディはは #AmazCBOM[ 編集] | page top↑
ウィンディはは さん


うわぁ~、うれしい!!
こんな偶然あるんですね☆
実は私もウィンディくんのブログあるかなぁって探したんです。
でも見つからなかったの・・・。
なので、このブログを偶然にも見てくれてうれしいです。
私もブログにお邪魔しに行きます!!
【2011/09/30 17:02】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/352-0ba9baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
