【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『パームスカフェ』 in 自由が丘
今日からにょろはトレーナーさん宅に出張です。




トレーナーさんとは自由が丘で待ち合わせして
ランチすることにしました。





お店は自由が丘家駅近くの『パームスカフェ』
わんこOKの席が4席ほどあります。
ランチは予約不可とのことだったので、開店11:30に合わせてお店で待ち合わせ。
IMG_1051_S.jpg
開店前なのに2組ほど待っているお客さんがいました。






店内はこんな感じ。
IMG_1055_s.jpg
こちらはわんこNG。





わんこ席は入り口は行ってすぐの4席。
IMG_1053_S.jpg
にょろは大好きなトレーナーさんしか目に入りません。
お座りして尻尾ふりふりアピール中。








オーダーしたのはこちら。




新メニューの明太クリームオムレツ 1000円。
IMG_1057_s.jpg
オムレツがふわふわトロトロでとっても美味しい






オールドファッションバーガー 1000円。
IMG_1056_s.jpg
ボリュームもあるし味もGOOD






わんこにはお水サービスあり。
あと、わんこクッキーがあったよ。頼まなかったけど。
IMG_1059_s.jpg






本当は自由が丘を散策したかったんだけど、今日は時間がなくてできなかった。
残念。






お店を出た後、にょろは振り向きもせずにトレーナーさん宅に行ってしまいました。
IMG_1060_s.jpg
トレーナーさんが大好きなのはわかるけど、
1度くらい振り向いてくれたっていいじゃぁん。
寂しい飼い主2人はとぼとぼ帰りました






タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/17 15:33 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マウイマラソン2011 | ホーム | 蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~3日目~>>
コメント
にょろ君の出張って、トレーニングの為かな?
しばしのお別れかぁ・・・
うちも、トリミングで2時間あずけるのでさえギリギリなんです。
家に帰った時、誰もまっていてくれないって寂しすぎる~v-406
寂しいからトリミング中止しちゃおうかなとまで考えちゃいますもん。

今回の旅行も濃厚ですね~e-343
うちは一度しか行った事がない場所なんですけど、宝くじが大きく当たったら、移住する予定ですv-392
【2011/09/17 16:34】 | URL | minim #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
minim さん、こんにちは!
にょろは、今回はちょっと長めの出張だったんです。
私達は会えなくて寂しいけど、にょろは大好きなトレーナーさんと過ごせて幸せだったのかも?!
久々ににょろに会ったときは、飼い主2人は大喜びなんだけど、にょろはちょっと愛想振りまいて、すぐに自分のペースに。
その素っ気ない態度がにょろっぽいんだけど、私達はちょっと寂しいかなi-229
宝くじ、当たりたいねぇ~。頑張って買ってるけど、なかなか当たらないよ。
【2011/09/23 14:46】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/350-174960c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
