【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~3日目~
旅行最終日。




まずは、八ヶ岳高原大橋。
IMG_1003.jpg
この橋は、とーっても高い橋。
橋の近くに駐車場もあって、みんな車を停めて写真を撮ってます。
この橋から谷を眺めると・・・目がクラクラするくらい高~い






次は、吐竜の滝。
川俣東沢渓谷自然観察園内にある滝。
駐車場から滝を目指して10分くらい歩きます。
IMG_1006.jpg




滝~。
IMG_1012.jpg
思ったより迫力がって、マイナスイオンいっぱい~







清里駅にあるSL。
IMG_1025.jpg
清里駅の周りをちょっとウロウロ







清里北澤美術館
ここは抱っこしていればペットOK。
IMG_1019.jpg





IMG_1017.jpg
きれいなガラスの器や香水瓶などが飾ってあります。
入館料は1000円。 
展示品が多くないので1000円はちょっと高く感じちゃうかなぁ。







最後は、八ヶ岳リゾートアウトレット
前よりもペット入店OKのお店が増えたって聞いたから来てみたけど、ほとんどの店が抱っこorリード着用で入店OK。
IMG_1043.jpg
わんこもいっぱいいました



IMG_1048_20110914180848.jpg






3日間、たくさんのところで遊んで楽しかったなぁ
満喫したぞぉぉぉぉぉぉぉぉ







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/14 18:27 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『パームスカフェ』 in 自由が丘 | ホーム | 『GO-SOBA(豪蕎麦)』 in 山梨>>
コメント
こんちは!
蓼科とか清里とかまとめていったのね。
我が家は分割して行ってる感じかなあ。
清里はうちのわんこの初旅行(生後6ヶ月)でいってて、蓼科(白樺湖とか)は次の旅行だったかなあ。
白樺湖(自転車で周りを1周)とかEPI、萌木の村、アウトレット、清泉寮とかはいったよー。
このあたりはワンコ連れでもいけるとこ多くていいよね。
清泉寮のアイスは我が家でも苦手だったかも。ミルキーをさらに砂糖をいれて甘くしたような感じで、相当の甘いもの好きではないと無理なきが・・・。
【2011/09/15 13:07】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
yossiさん、こんにちは!
清里は初旅行の思い出の地なんですねぇ。
うちは北軽井沢です。生後6カ月で雪の中を走り回ってたなぁ。懐かしい☆
清泉寮のアイス、そーなんです、ミルキーをさらに甘くした味!
なんて的確な表現!!
あれは好き嫌いが分かれますよねぇ。
でもなんであんなに並ぶんだろ?不思議・・・。
【2011/09/16 19:48】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/349-2769d12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
