【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『GO-SOBA(豪蕎麦)』 in 山梨
旅行に来てからずっと洋食ばかりだし、せっかく信州方面にきたんだからお蕎麦を食べたい!と思ってお勧めの店を宿の人に聞いてみました。





2,3店舗紹介してくれたのですが、
私たちが行ったのは『GO-SOBA(豪蕎麦)』




なんでこの店にしたかというと、
なんとなく店の響きが面白かったから






お店は小淵沢から大泉に抜ける泉ラインの途中にあります。
IMG_1041_s_x.jpg
お店は山小屋風。






テラス席はペットOK。
IMG_1031_s.jpg






メニューはお蕎麦とおうどん。
IMG_1030_s.jpg
お蕎麦も気になるけど、おうどんも捨てがたい!
なので、お蕎麦とうどんをひとつずつにすることにしました。




オーダーをお願いしようとすると、オーナーが「本日のお蕎麦は2種類、腰があってさらっとしているレギュラーと少し黒っぽい田舎風蕎麦です」とのこと。
え~!お蕎麦が2種類!!
ならおうどん止めて、お蕎麦にしましょ。




レギュラー。
IMG_1033_s.jpg
ざるではなくお皿に盛られてます。




田舎風。
IMG_1035_s.jpg
写真だと同じように見えちゃうかな?
田舎風の方がちょっと黒っぽい感じ。





味は、どちらも美味しい




そして、そば湯。
IMG_1038_s.jpg
この中にとろ~と濃厚なそば湯が入ってます。
そば湯も美味しかったぁ~。








タグ:カフェ&レストラン(山梨)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/14 12:16 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~3日目~ | ホーム | 『ペンション 森の時計』 in 山梨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/348-3158d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
