【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~2日目~
宿を出て、まずは白樺湖へ。
IMG_0874.jpg





鯉がたくさんいて、何故かにょろが大興奮
IMG_0880.jpg
飛び込む勢いだった









「萌木の村」
ここは、飲食店や雑貨屋さんなどがあって、ペットを連れてウロウロできます。
テラス席ペットOKのレストランもあるんで、犬連れの人が結構います。
IMG_0894.jpg





IMG_0895.jpg





ジャックにも会いました☆
IMG_0887.jpg





IMG_0897.jpg











「サンメドウズ 清里ハイランドパーク」
ここはペットと一緒にリフトに乗れます。
IMG_0936.jpg
にょろが落ちないようにしっかりと抱っこして。





IMG_0928.jpg





頂上は少しだけお散歩できます。
IMG_0922.jpg
ゴンドラ乗り場付近にはドッグランなんかもあって、犬連れの人も多かったな。









サンメドウズ 清里ハイランドパークの近くにある「美しの森」。
IMG_0952_x.jpg





結構な急坂。
IMG_0951.jpg
にょろは元気だけど、人間は必至。





IMG_0955.jpg
あと10分くらい歩けばチーズケーキのお店があるみたいだったけど、さすがににょろも疲れた様子だったので少し休憩してそのまま下りました。











「清泉寮」
ここは美味しいソフトクリームがあるので有名なんだよね~。
週末は行列もできてるんだって。
そのソフトクリームはこれ  350円。
IMG_0958.jpg
さすが土曜日。20人くらいの人が並んでたよ。
味は・・・あま~い。めちゃくちゃ甘い。
私はちょっと苦手。





なんで、お口直しにフレッシュ桃ジュースを購入。
IMG_0960.jpg
にょろもこっちの方が気になるのかな?






広い芝生もあってのんびりできます。
IMG_0966.jpg






それにしても暑い
にょろも暑さにグッタリしてきたので、そろそろ今日のお宿に向かいますか。





            ・・・ つづく ・・・




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/13 13:41 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『カントリーキッチン ロビン (Country Kitchen Robin)』 in 山梨 | ホーム | 『オーベルジュ赤煉瓦』 in 長野県>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/345-800b3022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
