【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『オーベルジュ赤煉瓦』 in 長野県
今日のお宿は『オーベルジュ赤煉瓦』



20110909_2.png
ライトがとっても素敵で温かい雰囲気のお宿。
お部屋もきれいです。





ただ・・・お部屋にユニットバスがついてるんだけど、トイレが臭い
共同のお風呂はないので、この臭いユニットバスでシャワーしないとと考えると辛い
消臭スプレーがあったので、使いまくっちゃったよ。
それでも時間が経つと臭うんだよね~







まぁまぁ、気分を変えて。








ドッグランもあるよ~。
IMG_0766.jpg







お宿のお楽しみはやっぱり食事




ディナー。
20110909_1x.jpg
味はなかなかGOOD
わさびをつけて食べるステーキはいい感じ。
ただ、ステーキはお肉が薄いのでレアが好きな人は早く食べないとどんどん焼けてきちゃいます。
最後の方はカリカリ肉になってたし。






そして、そして、本日のメインは・・・
IMG_0806.jpg
にょろのお誕生日ケーキ






うわ~い!美味しそう☆
このケーキは事前に予約して作ってもらいました。




食べやすいように取り分けて。
IMG_0811.jpg





IMG_0812.jpg







美味しいんだね~、がっつくがっつく。
IMG_0815.jpg





落ちたのもちゃんと拾って食べます。
IMG_0824.jpg






ちなみに人間も。桃のケーキ
IMG_0807.jpg
実は、9月9日は私たちの結婚記念日でもあるんだよね







とっても素敵なディナーでした
お腹いっぱい~。






朝はお宿の周りをお散歩。
IMG_0831.jpg






そしてやわらかい陽の光があたるダイニングで朝食。
IMG_0838.jpg




IMG_0840.jpg






にょろはケーキの残りをいっただきま~す!
IMG_0844.jpg





鼻についてるよ。
IMG_0866.jpg








とってもいい記念日になりました。
オーベルジュ赤煉瓦さん、お世話になりましたぁ~








タグ:お宿(長野)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/13 09:59 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~2日目~ | ホーム | 『焼きたてのパンとピザの店 EPI』 in 長野県>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/344-2c5b87c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
