【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~1日目~
9日(金)~11日(日)まで、
にょろのお誕生日旅行に行ってきました






今回の目的地は、蓼科・清里・八ヶ岳方面です。






初日は蓼科目指して






金曜平日の高速。
首都高でちょっと渋滞したけど、それ以外は順調
休憩した談合坂SAでは、ジャックに会いました
IMG_0674.jpg
コーギーとジャック。
と思ったら、ジャックとビーグルのMIXなんだって。
ビーグルの要素は全くなかったからびっくり










11時過ぎに蓼科到着。
まずは、渋川沿いにある横谷峡遊歩道を散策しました
IMG_0711.jpg





乙女の滝。
IMG_0703.jpg





マイナスイオンたっぷり。
IMG_0707.jpg
遊歩道はきちんと歩くと往復で2時間くらいかかるみたい。
他にも行きたいところあるし、近場を30分だけ散策。








お腹もすいたのでランチタイムのあと、
ビーナスラインをドライブしながら白樺高原のゴンドラリフトへ。






ゴンドラはペットOK。
往復で900円。ペットは無料。
ゴンドラリフト往復+御泉水自然園入園のセットは1000円。
せっかくだから自然園も散策しようっと。
IMG_0720.jpg
にょろ、ちょっとビビり気味






頂上には幸せの鐘があって、みんなカンカン鳴らしてました。
みんな幸せになりたいのね
IMG_0726.jpg
にょろも鳴らしちゃうぞ






女神湖も一望できます。
IMG_0735.jpg






御泉水自然園。
IMG_0729.jpg





いくつかの散策コースがあって、のんびり2時間弱のお散歩。
IMG_0727.jpg
標高1,830mということもあって、少し肌寒いくらいでした。
にょろにはちょうどいい気温だったかな、元気に歩いてたもんね。








牧場もあって、ちょっと前に大人気だったアルパカが居るんだって




これはひつじさん
IMG_0746.jpg





おっ、いたぁ~
IMG_0750.jpg
かわいい




にょろも大興奮
IMG_0753.jpg






たくさん歩いて、アルパカに興奮して、体力も消耗したので、
このあとは、女神湖周辺やビーナスラインを走りながら本日のお宿へ。





            ・・・ つづく ・・・





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/12 06:17 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『焼きたてのパンとピザの店 EPI』 in 長野県 | ホーム | ☆★☆ にょろ 9月9日9歳 !!! ☆★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/342-f1e19c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
