【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたよ~☆
北海道に来てからの日課。私の父との朝散歩
IMG_0604.jpg





毎朝6時くらいから1時間のお散歩。
IMG_0603.jpg
それも今日で終わりだね。




23日(火)~28日(日)までの6日間。
天気にも恵まれて、楽しい北海道だったね






午前中の便で羽田空港へ
IMG_0606.jpg




羽田まで頑張ってね!
IMG_0612.jpg
今回は、にょろの他にもコーギーも一緒みたいなんで、
少しは寂しくないかな。






羽田空港に到着。
IMG_0615.jpg
にょろが職員の人と一緒に出てきました。
隣には一緒に飛行機に乗ったコーギーも。





急いでにょろのいるカウンターへ
IMG_0619.jpg






喉が渇いてたみたいで、お水をゴクゴクとすごい勢いで飲み干しちゃった。
IMG_0620.jpg
にょろ、飛行機の旅、お疲れ様






早くお家に帰ってゆっくりしようね☆
IMG_0624.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/08/29 18:12 】 | 旭川('11.08) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペタン | ホーム | 『花七曜』 in 富良野>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/337-00a1ec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
