【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『花七曜』 in 富良野
美瑛・富良野にドライブに行った時のランチはこちら。




ジェットコースターの路の近くにある『花七曜』
IMG_0559.jpg




IMG_0560.jpg





こちらのお店はテラス席がわんこOK。
IMG_0564.jpg





素敵なお庭もあります。
IMG_0563.jpg
ドッグランもあり、雑貨なども販売しています。




オーダーしたランチは、日替わりランチ1200円。ドリンク付き。
IMG_0565.jpg
ヘルシーだけどボリュームたっぷりのランチ。
いろんな味を楽しめて満足~
お吸い物に柚子胡椒がついてきたんだけど、これを入れるとまた味が変わって美味しかったぁ。





トマトクリームカレー、800円。
IMG_0566.jpg
トマトの酸味がしっかりしていて、ピリ辛のカレー。
これは好みが分かれますね。私はちょっと苦手でした。
すなふきんは美味しかったみたい。






緑に囲まれて、のんびりゆったりした気分に浸れます






でも、緑があるところに虫はつきもの。
結構、ブンブンと虫が飛んでくるのが怖かったかも






タグ:カフェ&レストラン(北海道)




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/08/29 10:23 】 | 旭川('11.08) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰ってきたよ~☆ | ホーム | 富良野~美瑛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/336-80d3cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
