【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
富良野~美瑛
北海道、もっと涼しいと思ってたんだけど、暑い~




暑いけど、せっかくの天気なんで、
富良野・美瑛方面にドライブに行きました





美瑛のジェットコースターの路。
IMG_0571.jpg
ここは”かみふらの八景”の一つだそうで、高低の激しい4.5㎞の直線道路です。
見事なまでに一直線! すごいよね







富良野駅近くの『フラノ・マルシェ』
IMG_0575.jpg
去年出来たって聞いていたので楽しみにしてたんだぁ。






思ったより空いていてちょっとさみしい感じかな。
IMG_0578.jpg
もっとお野菜や果物なんかが置いてあるのかと思ったけど、そーでもないのね。
いくつかのショップ(地元野菜やお土産なんかを売っている)とカフェやテイクアウトのお店が入ってました。






気になっていた「なまら棒」。
これは棒状の餃子で300円。
IMG_0576.jpg
味が濃くてこの量はちょっと厳しいかな。お水買っちゃいました。




ちなみに’なまら’は北海道弁で「すごい」とか「とても」ってな意味です。









『中富良野町営ラベンダー園』。
IMG_0579.jpg
ラベンダーは終わっちゃってたけど、マリーゴールドなどのお花がきれいに咲いてました





にょろを探せ!
IMG_0582.jpg
どこにいるかわかったかな?



ここ、リフトがあって乗れるって聞いてたんだけど、動いてなかった









ラベンダーで有名な『ファーム富田』。
IMG_0583.jpg
こちらもラベンダーは終わっていたけど、お花はきれい。





IMG_0584.jpg





ジャックにも会っちゃった
IMG_0588.jpg





ここに来たらこれでしょう。
IMG_0591.jpg
ラベンダーソフトクリーム
暑かったからか、み~んな食べてたな。








『ぜるぶの丘』。
IMG_0594.jpg




IMG_0596.jpg





暑くてにょろには厳しい気候だったけど、
とっても楽しいドライブでした






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/08/28 23:30 】 | 旭川('11.08) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『花七曜』 in 富良野 | ホーム | ドッグカフェ 『SUNNY SPOT』 in 旭川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/335-1d7f1689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
