【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ!北海道へ~☆
すなふきんの夏休みに、にょろを連れて、私の父のいる旭川へ遊びに行くことにしました




23日(火)夕方の便で出発です





羽田空港。
IMG_0399.jpg





これからチェックイン。
IMG_0400.jpg




いつもお世話になっているANA便。
IMG_0405.jpg





にょろ、飛行機頑張ってね!!
IMG_0407.jpg
夏に飛行機に乗るのは初めてなので、ちょっと心配。





そして1時間半後、旭川空港到着~。
IMG_0414.jpg
すっかり暗くなってます。




にょろは元気かな?
IMG_0411.jpg
ちょっとしょぼ~んってしてたけど、元気に戻ってきました





やっぱり疲れちゃったね。
家に到着したらすぐにグッスリ
IMG_0447.jpg








翌日はにょろが来るのを楽しみにしていた父が張切ってお散歩に連れて行ってくれました。
IMG_0443.jpg




IMG_0422_s.jpg




IMG_0423.jpg





親戚の家のミニチュアダックス、ピンクちゃんとご対面。
IMG_0433.jpg
ぜんぜん仲良くできなくて、お互い遠巻きに意識するだけ。





ピンクは机の下からジ~っとにらんで威嚇。
IMG_0436.jpg




今日は親戚の家に顔を出し挨拶して終わっちゃいました。
明日は稚内にうにを食べに行く予定~






おまけ。
IMG_0439.jpg






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/08/24 22:06 】 | 旭川('11.08) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひまわり畑~宗谷岬~ノシャップ岬~オロロンライン | ホーム | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/331-f6c62bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
