【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
毎年開催されているお祭り。
家の前の通りが大変な人だかりになります。
IMG_0289.jpg





今日は涼しかったので、お散歩がてらウロウロしちゃいました
IMG_0288.jpg





出店が出てたり、フリーマーケットがあったり。
和太鼓の催し物も。
IMG_0301.jpg





「ポニーに触れます」みたいな看板があって、
こんなところにポニー?って思ったんだけど、いました!
IMG_0295.jpg






白バイと写真撮影もできました。
IMG_0297.jpg





その横では、おばさま方のダンスも。
IMG_0299.jpg
とっても楽しそうに踊ってたな






もちろん買い食いも
IMG_0291.jpg






ジャックにも会っちゃったよぉ。
IMG_0300.jpg
とってもスリムな子で、にょろとの体格差が・・・





明日はさらに規模が大きくなるので、楽しみ~







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/07/23 18:32 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お祭り 2 | ホーム | 『うなぎ 太介』 in 八千代市(千葉県)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/327-4f11e26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
