【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『うなぎ 太介』 in 八千代市(千葉県)
ずーっと食べたい!って騒いでいたウナギ





大好きな南千住の尾花に行こうと思ってたんだけど、
そういえば、にょろと行ける鰻屋さんがあったんだ!と思い
そちらのお店に行くことに





お店はここ    『うなぎ 太介』
IMG_0265.jpg





テラス席がペットOK。
IMG_0268.jpg





お店の前には川が流れてて風もあって思ったより涼しいかな。
IMG_0269.jpg
花火大会などがあるときは、花火を見ながら鰻を楽しめるんだそう。
それもいいなぁ





メニューは、鰻重、白焼定食、蒲焼定食の3つ。
私もすなふきんも「鰻重」で!!
IMG_0278.jpg





中身は・・・じゃ~ん
IMG_0279.jpg
鰻自体は肉厚って程でもなくてフワフワ感が少し物足りないけど、香ばしく焼きあがっていて美味しい




にょろも食べたそうだな。
IMG_0284.jpg







鰻も美味しいし、景色もまぁまぁ、お店の方もいい感じ、




なんだけど・・・




テラス席はとにかく虫がすごい
外が暗くなると、お店の窓の明かりにどんどんと虫が集まってきて
とてもじゃないけど、ゆっくり食事なんてしていられない状況
フードファイター並みの早さで平らげてお店を後にしました。





今度は虫の少ない時季に訪れたいな







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/07/17 16:01 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お祭り | ホーム | 朝市>>
コメント
こんちは!
わんこの入れるうなぎやってなんかいいねー。
さすがにわんこ用のメニューはなさそうだねー。
いってみたいけど、八千代しだと我が家からはちと遠いかな。
成田ゆめ牧場とか成田方面にいったときかなあ。
【2011/07/20 12:12】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
yossiさん、こんにちは!
今回のうなぎやさん、良かったですよ。
前に成田山の参道にあるペットOKのうなぎやさんも行ったことあるのですが、そこは味がイマイチだったので・・・
もし機会があったら行ってみて下さい!
ただ、今の時季は虫が多いので、夜じゃない方がいいかもしれません。
落ち着いて食べれないのでi-229
【2011/07/22 18:30】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/326-1b52d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
