【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
草津&軽井沢旅行 ~2日目~
ペンションをチェックアウトしてまず向かったのは
すぐ近くにある「湯畑」。

IMG_0125.jpg





湯畑は草津温泉街の中心にあって、草津温泉のシンボルなんだそう。
毎分4000リットルの温泉が湧き出てるんだって。
IMG_0128.jpg





温泉独特の匂いが充満していて、あ~温泉だなぁって感じ。
IMG_0130.jpg







次は軽井沢へGO



高速上限1000円の最終日だからなのか、軽井沢駅周辺は大渋滞。
どうにか車を駐車場に停めて、まずは旧軽井沢銀座へ。
IMG_0134.jpg




結構な人出。
IMG_0136.jpg




ジャックにも会っちゃった
IMG_0141.jpg
2人とも足が長くてとってもスマート。





途中にあったコロッケ屋さんにわんこもOKなコロッケが売っていたので1個購入してみました。
IMG_0147.jpg
にょろも期待してる





揚げ物だからどうかなぁと思ったんだけど、ちょっとだけ。
IMG_0150.jpg
鼻にしわを寄せて必死に喰らいついてきたっ




既に13時過ぎていたのでランチをしてから、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」に。
IMG_0158_s.jpg
前よりも、わんこと一緒に入店OK(キャリーバックか抱っこで)のお店が増えていたので、にょろとも一緒にお買い物が楽しめました





気が付いたら17時
帰らなきゃ。



あっとゆー間の1泊2日の旅行だったな






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/06/22 17:11 】 | 草津・軽井沢('11.6) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お迎え。 | ホーム | 草津&軽井沢旅行 ~ペンション ブランシェ草津~>>
コメント
こんちは!
草津&軽井沢旅行いいねー。
我が家も軽井沢は旧軽井沢&アウトレットに年1~2回くらいいってるよ。
でも、わんこコロッケはみたことないです。
たしかに揚げてあって脂が多そうなのでわんこ用としてはなんか微妙かも。
塩味がないってことかなあ。
あと、草津はとまったことないので参考にさせてもらいまーす。
【2011/06/23 07:47】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
yossiさん、こんにちは!
わんこコロッケは、旧軽銀座を歩いて横道を見ながら歩いてれば見つけられますよ。
横道にちょっとだけ入ったところにある’軽井沢のころっけやさん’ってお店。
コロッケはいろんな種類があって、そのうちの数種類がワンコもOKなんだそう。
人間用で’わんちゃんも食べられます’なんで、ワンコ用に味付けられてるとかってわけではないのかも・・・。
やっぱり揚げ物なんで微妙ですよね~(^^;)
だた、食べているワンコも多かったので、ちょっと試してみるのもいいかもしれません。
今度軽井沢行った時は、見てみてください!!
【2011/06/23 09:02】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/317-d0fa8646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
