【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
草津&軽井沢旅行 ~ペンション ブランシェ草津~
本日のお宿は『ペンション ブランシェ草津』




ここは、なんとペットと一緒に温泉にも入れるペンション
ペットのプールもあります。
まっ、お水大嫌いで大暴れしちゃうにょろには関係ないけど
IMG_0132.jpg






お部屋ではベットに乗ってもOK。ちゃんとカバーが敷かれています。
IMG_0093.jpg





お宿のお楽しみは食事ぃ
ディナーはこちら。
IMG_0095.jpg
サラダと生ハム。




IMG_0102.jpg
スープ。この日はクラムチャウダーだったんだけど、甲殻類アレルギーのすなふきんのためにコーンポタージュに変更してくれました。




IMG_0104.jpg
お魚。




IMG_0108.jpg
お肉。やわらかくてめちゃくちゃ美味しかった




ワインも頂きました
IMG_0106.jpg




IMG_0111.jpg
デザートは、わんこ型のクッキー付き。かわいい





各テーブル、ペット用のベットが用意されていてわんこ達はそのベットに乗っていたり、抱っこされていたり、足元にいたり。
にょろは足元。
IMG_0124.jpg





朝食はこちら。
IMG_0122.jpg
うん、美味しい。




日曜は天気も良くなったので、ペンションの周りを軽くお散歩
IMG_0120.jpg
ペンションは少し高台にあるので、草津温泉の町並みが見えました。





宿は少し古い感じもするけど、清潔にされているしスタッフの方は
とってもフレンドリーで楽しく過ごせたかな




プールや温泉が好きなわんちゃんにはとっても楽しい
お宿だと思います。
にょろも泳げたり、温泉でまったりしてくれるようなわんこだったら・・・





         ・・・ つづく ・・・





タグ:お宿(群馬)





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/06/21 21:00 】 | 草津・軽井沢('11.6) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<草津&軽井沢旅行 ~2日目~ | ホーム | 草津&軽井沢旅行 ~1日目・その2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/316-42ceb993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
