【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
草津&軽井沢旅行 ~1日目・その2~
雨もひどくなってきたので、とりあえず草津に向かっちゃおう



そのまま宿に行っても良かったんだけど、もうちょっと遊んでからがいいなと宿の近くにある『草津熱帯園』に立ち寄ることにしました。
IMG_0088.jpg
ここは熱帯地方の動物がたくさん飼育されていて、それをペット同伴でみることができるらしい





チケットを購入し、熱帯地方の動物がいるドームの中へ。
IMG_0051.jpg




早速ワニが登場!!
IMG_0063.jpg
これは上の方から撮影したけど、回りの檻越しから間近でみることもできるから迫力あるよぉ。






水槽の中のお魚。
IMG_0060.jpg
にょろってば「食べられるかな?」とか思って凝視してるんじゃないの






へばりついているトカゲ。
IMG_0062.jpg




カピパラ。
IMG_0067.jpg
柵が少し大きめに空いているところから手を入れて触ることができるんだよ。
触られたカピパラはめをつぶって気持ちよさそうにするの。
カワイイ




おさる。
IMG_0077.jpg
お互い興味深々でしばらくの間見つめあってました。





それ程広いわけではないけど、カピパラやお猿に触れることができたりして楽しかった
そうそう、チケット売場からドームまで歩いていく途中に猿山もありました。
雨だったからちらっとしか見なかったけど、餌とか売っていたから餌やりもできるみたいね





チケット売場の近くにあったワニの剥製。
IMG_0085.jpg
にょろは相当びびってたな





料金は大人1000円。
ちょっと高い気もするけど、楽しめたから良し





         ・・・ つづく ・・・







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/06/20 13:50 】 | 草津・軽井沢('11.6) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<草津&軽井沢旅行 ~ペンション ブランシェ草津~ | ホーム | 草津&軽井沢旅行 ~1日目・その1~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/315-eeebf94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
