【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
草津&軽井沢旅行 ~1日目・その1~
高速道路週末の上限1000円が終了してしまう週末、
草津・軽井沢旅行に行ってきましたぁ





1000円が終わっちゃうからの駆け込み旅行ではなく、前から予定していたんだけどね。
偶然ギリギリ間に合ったって感じ





でも、土曜日はあいにくの天気
草津方面に向かう向かう前に、ちょっと遠回りになるけど、屋根があってペットOKの場所『月夜野びーどろパーク』ヘ。
IMG_0047.jpg
ここは、ガラス工場見学や体験工房、ショップなどがあります。





お腹が空いたのでレストランでランチ。
IMG_0042.jpg
さすが、お水のグラスもきれい~




お料理もガラスの器で。
IMG_0043.jpg



IMG_0044.jpg



IMG_0045.jpg
器はとっても素敵なんだけど・・・
盛り付けは雑だし、食器類汚い
グラスは交換してもらったんだけど食事の食器も微妙で食欲がなくなってしまい、ほとんど残しました




レストランを出た後ショップ内や工房などを見学したけど、テンションはすっかり下がり気味。
写真を撮る気力もなし。



もう行こうかってときに、ジャックに会いました
IMG_0049.jpg
とっても小さくてかわいいので「何カ月ですか?」と聞くと
「8歳です。3Kgくらいしかないんですよ。」と。




え~~~っっっ




にょろと同じ年。なのにこの大きさの差。
この子はいつもパピーに間違えられるんだって。
そりゃそーだよ、小さいし顔もかわいいんだもん
にょろは1歳を迎えたころにはすでに3Kg超えてたな




帰り間際にちょっとテンションUPできて良かったよ。






         ・・・ つづく ・・・






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/06/20 08:41 】 | 草津・軽井沢('11.6) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<草津&軽井沢旅行 ~1日目・その2~ | ホーム | ◎ご協力お願いします◎  復興支援 『TE-to-TE Project』 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/314-0684d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
