【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『蔵六三三〇』 in 船橋市
この週末は雨も降らず、ちょっと暑いくらいの気候。




せっかくの天気だし、前から気になっていた
『蔵六三三〇』へ行ってみようという話になりました。




午前中に電話をすると、ランチは予約でいっぱい
人気があるから週末はいつも予約でいっぱいなんだよなぁ。




ランチ時間をちょっとずらして13時半くらいにお店に行ってみました。
お店は、「え?こんなとこに店なんてあるの?!」みたいな場所にあります。
土地勘がない人にはちょっと分かりずらい場所かな。
IMG_9972.jpg
いい雰囲気のお店。



『蔵六三三〇』は牛乳屋さんのカフェ。
IMG_9976.jpg



ランチメニュー。
IMG_9975.jpg





わんこ連れはテラス席になります。
IMG_9958.jpg






お薦めの「鯛飯」1500円と、「蔵焼」1500円をオーダー。
メインに、ドリンク・サラダ・スープ・デザート付。





ドリンクとスープ、サラダ。
IMG_9960.jpg
甘夏のホエードリンクは、優しいミルク味に甘夏の果肉が入っていてとっても美味しい
スープとサラダも優しい味。




すなふきんがオーダーした「オトコのコーヒー牛乳」
IMG_9962.jpg
とっても人気のようです。コクのある苦めのコーヒー牛乳。
うん、美味しい




メインの蔵焼。本日はモッツラレラとトマトの蔵焼。
IMG_9967.jpg
蔵焼は、ピザとナンの中間みたいな生地と説明あり。
とーってもモチモチしていてGOOD




鯛飯。
IMG_9969.jpg
鯛飯って、勝手に土鍋っぽいのを想像してたんで、あれ?って感じ。
洋風鯛飯だね。
味も洋風。鯛ピラフみたいな感じかな。




デザート。
赤ちゃんチーズ。
IMG_9971.jpg
チーズを作るときにできるヨーグルトみたいなものらしい。
とってもさっぱりしていて、杏仁豆腐?さっぱりヨーグルト?みたいな味。




塩のジェラート。
IMG_9970.jpg
自分で塩を振って食べるとのこと。
そのままでも美味しかったけど、塩を振ったら更に美味しくなりましたぁ







にょろは大人しくできたかな?
IMG_9965.jpg
手にのっかているおやつを食べたくて一生懸命いい子してます







人気なの分かるね。
雰囲気もいいし、お食事もデザートも美味しい。
あと、こんなところにお店が?!って隠れ家的なのもいいのかもね。








お土産に、プリンとモッツァレラチーズも購入しちゃいました。
IMG_9978.jpg







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/06/05 19:39 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大阪食い倒れ | ホーム | いい天気ですね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/309-1efecfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
