【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子供たちに遊んでもらっちゃった♪
GWの初日、男の子2人がいる友人宅に遊びに行ってきました





男の子2人はにょろが大好き
にょろの為にいちごを準備してくれてました。
IMG_9664_s.jpg
ちょっと大きい人はすなふきん。





いつも、子供とにょろ・すなふきんの男同士で遊んでもらって私と友人は飲んだくれ~





お兄ちゃんの持っているお菓子も気になるねぇ。
IMG_9676_s.jpg





食べてるラーメンも気になる。
IMG_9701_s.jpg
がぶついてます




IMG_9708_s.jpg





家の中だけじゃなく、2時間以上も外にお散歩に連れて行ってくれたりして、たっくさん遊んでくれました
すなふきんがカメラを持ってくのを忘れたので写真はないんだけど・・・







たくさん遊んだにょろは、帰ったらぐっすり
IMG_9737_s.jpg




ぜんぜん起きません
IMG_9736_s.jpg






遊んでくれてありがとね~






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/08 11:01 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パピーちゃん★ | ホーム | 千葉ポートタワー公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/301-f6053624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
