【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
千葉ポートタワー公園
今日は端午の節句
男の子のにょろと一緒に、美味しいと評判のランチブッフェのお店にお出かけ。





お店・・・めちゃくちゃ混んでいて3時間待ちだって
人気があるとは聞いていたけどここまでとは・・・





とってもお腹が空いていたので、3時間は待てないぃぃぃ


コンビニでサンドウィッチを買って
近くにあった千葉ポートタワーをお散歩することにしました
IMG_9787.jpg




ここって潮干狩りもできるんだね。
たくさんの人が熱中してたな。
IMG_9793.jpg




広い芝生があって、とっても気持ちいい。
IMG_9803.jpg




オブジェもあったよ。世界の海をあらわしているみたい。
IMG_9795.jpg



IMG_9819.jpg




公園には無料の駐車場もついているし、1周2㌔弱くらいのお散歩コースや広い芝生があったりとワンコ連れには嬉しい公園だったね。
IMG_9821.jpg




近々ランチのリベンジをする予定なので、帰りにまた寄ろうかな








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/05 20:35 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<子供たちに遊んでもらっちゃった♪ | ホーム | 佐倉ふるさと広場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/300-2e91cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
