【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『木乃屋』 in 印旛郡
最近洋食続きだったにょろ一家。
どうしても「和」が食べたい~って話になり、
気になっていたお蕎麦屋さん『木乃屋』に行くことにしました
IMG_9739_s.jpg




ここは千葉県のJR酒々井駅近くにあるお蕎麦屋さん。
靴を脱いであがる店内は犬NGですが、ペットOKの席があります。
IMG_9742_s.jpg
スペースも広くていい感じの席。




おそばも食べたいけど、うどんもあるみたいで気になる
天ぷらも気になるぅ





そんな私たちにピッタリなメニューがありました





●天夫婦せいろ  1200円
IMG_9747_s.jpg
ここのせいろは基本的に2枚のようで、そのうち1枚がお蕎麦、1枚がうどんになったのが「夫婦」せいろ。
天ぷらもお蕎麦もうどんも全部堪能できちゃうんです



●きす天夫婦せいろ  1000円
IMG_9748_s.jpg




どちらも、めちゃくちゃボリューム満点
海老天、大きい! きす天、3匹も!!
野菜天は、大きめのさつまいも・ピーマン・にんじん・かぼちゃ。
味も美味しい~




そして、お蕎麦もうどんも美味しい~~~
このお値段でこのお味・ボリュームは魅力的






広いお庭にはたくさんの盆栽があって見ごたえがあります。
IMG_9755_s.jpg



IMG_9750_s.jpg



IMG_9753_s.jpg






そしてなぜかうさぎも・・・
IMG_9754_s.jpg
うさぎのえさが100円で販売されてました。





なんか足湯もあるみたい。 ちょっと不思議なお蕎麦屋さん。



でも美味しかったからまた来ようっと。







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/02 16:40 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<佐倉ふるさと広場 | ホーム | 『Trattoria Avantino』 in 船橋市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/298-f4ce2950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
