【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜~♪ in 隅田公園
上野の桜が満開ってテレビでやってたので、お出かけ




上野恩賜公園の近くまで来ると、車も人もいっぱい。
駐車場を探したけど・・・どこも満車で停めるとこがない
ちょっと離れたところでも満車
1時間くらいウロウロしたけど停めるところは見つからないし、人も多すぎて、
にょろを歩かすにはちょっと危ない感じだったので、上野の桜は断念







ならば、浅草・隅田公園へ変更だぁ







合羽橋通り近くのパーキングに駐車して、隅田公園まで歩くことにしました
IMG_9548.jpg
合羽橋通りにあった金のカッパの銅像。





ちょっと観光者気分を味わってみたりして
IMG_9574.jpg






スカイツリーが見えてきたぁ。
IMG_9575.jpg





隅田公園到着。 桜満開
20100410_2.jpg





きれいだねぇ
IMG_9587.jpg




IMG_9590.jpg





スカイツリーもきれいに見えたよ。
IMG_9576.jpg




IMG_9581.jpg





これ、知ってました?
アサヒビールのビルに映るスカイツリー。
IMG_9599.jpg





上野の桜が見れなくて残念だったけど、隅田公園で桜&スカイツリーが見れて大満足








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/10 20:54 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『Little Corner』 in 台東区 | ホーム | 桜~♪>>
コメント
をを!
私もこの日この近くで飲んだくれていたのでした。。。
【2011/04/17 01:16】 | URL | 長谷狂 #-[ 編集] | page top↑
そーなのi-198
もしかして、あのたくさんの宴会人の中の1人だったとかi-198i-198i-198
いーなー、私も飲んだくれたかったi-229
【2011/04/17 20:30】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/291-540c9c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
