【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『TERZO3(テルツォ3)』 in 錦糸町(墨田区)
亀戸天神の帰りお腹空いたんで、亀戸駅からひとつ隣の錦糸町にある、前から気になっていたイタリアンでランチしてきましたぁ




お店は『TERZO3(テルツォ3)』
IMG_9458.jpg
12時過ぎにお店に到着すると、お店の外には並んでいる人が
人気なんだなぁ。



お店の人に確認すると、席が空いたら電話くれるというので周りをウロウロ散歩して待っていると、20分くらいで電話がかかってきました。




こちらのお店は、テラス席のみペットOK。
テラスとは、このビニールで囲まれたところ。
IMG_9478.jpg


IMG_9472.jpg





テラスにいるのは、全員ペット連れのお客様。
IMG_9463.jpg





にょろにはお水のサービスがありました。
IMG_9460.jpg
相当のどが渇いてたのか、即効完飲




私たちは、本日のランチセット1000円。
20110306_2.jpg
メインは、パスタ/お魚/お肉の中からひとつチョイスでき、それ以外に、サラダ/スープ/ライス/パン/ドリンクの中から3種類をチョイスできます。





私は、パスタ(豚肉とネギのトマトソース)&サラダ&スープ&パン、すなふきんは、お肉(ビーフシチュー)&サラダ&スープ&ライスをチョイス。





このボリュームでこのお値段。とーってもお得ぅ 







肝心のお味は・・・おいしいぃ~







すっかりお腹いっぱいだったのに、ショーケースにあったケーキも美味しそうだったんで追加しちゃったよ
20110306_1.jpg
濃厚レアチーズとチーズタルト。
これも美味






人気なの、分かるね。
食べている間も、どんどんお客さんが来て行列してました。
予約した方が賢明かな。







にょろ用のご飯がないのが残念。
IMG_9476.jpg
いい匂いがするのか、にょろも我慢できないみたい






大満足~   また来るぞぉ










タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/03/07 10:48 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々。 | ホーム | 亀戸天神 梅まつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/286-9f1a5ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
