【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『TARLUM BIANCO』 in お台場
お台場で前から気になっていたお店でランチをしてきました



お台場海浜公園のマリンハウス2Fにある
『TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)』。



ここは店内もわんこOKなお店。

IMG_9063.jpg



IMG_9062.jpg






店内はわんこ連れのお客さんでほぼ満席
真ん中の2名席が1席だけ空いてたのでどうにか入ることができました。
20110206_1.jpg
窓際の席だとレインボーブリッジや浜辺が見えていい雰囲気なんで、次は窓際の席に座りたいな。





隣の席にはゴールデンがいい子にしてました。
IMG_9045.jpg







注文したお料理。



フォカッチャ。
IMG_9042.jpg




季節野菜のグリル。
IMG_9049.jpg
アンチョビガーリックオイルがいい感じでとっても美味しい。
しかもボリューム満点




生うにのクリームパスタ。
IMG_9051.jpg
とっても濃厚で美味しい




ソーセージのペンネ。
IMG_9056.jpg
ちょっと塩気がきついかなぁ。
クリームも濃厚だったから、もっとさっぱりしたパスタにすればよかったかも




全部で3650円。
全体的に、ボリュームがあって美味しかった。満足~




いい匂いする?
IMG_9060.jpg




わんこメニューはないけど、たくさんのわんこに会えてよかったね
IMG_9033.jpg




また来ようっと。






タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/07 20:31 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<旭川へ出発~!! | ホーム | にょろの日。>>
コメント
2月6日は にょろ君の日なのですねv-363
いいな~ そんな日があるなんてv-290

Puppys Dining、なくなっちゃったんですね。
ウィニーも行った事があるお店です。
その時は随分待たされました。人気があるのだなって思っていたのに。
TARLUM BIANCO、まったりできそうなお店ですね~。
久し振りにお台場に行きたくなっちゃいましたv-345
【2011/02/09 20:10】 | URL | #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
2月6日、勝手に決めたにょろの日だけどi-229
盛り上がっているのは飼い主だけで、にょろは何にも分かってないんろうなぁv-356


Puppys Dining、ウィニーくんも行ったことあったんですね。
私はあそこのケーキが好きだったので、ほんと残念i-195
今回行ったTARLUM BIANCOは雰囲気もよくていいですよ。
隣にハワイアンの感じのお店もあって、そこもわんこOKらしいので、次はそこに行ってみようかなって思ってます。


それにしても・・・ウィニー家の豆まき、楽しそうですねi-278
【2011/02/10 15:48】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/272-95a94efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
