【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にょろの日。
本日は 『にょろの日』 




2月6日、2(にょ)6(ろ)ということで、勝手に私たちが決めた日





よ~し、今日はお台場にお出かけだぁ~




久々の砂浜散歩
IMG_9065.jpg





天気がよかったからか、たくさんの人が海をみながらのんびりしてました。
IMG_9068.jpg






ショップに寄って、前から欲しかったレインエプロンをチェック。
購入前のサイズ確認中。




「こんなもんですが、いかがっすか?」 by にょろ
IMG_9084.jpg
上目づかいで私たちの様子をうかがってます。





舌をペロンとしてかわいさアピールか
IMG_9083.jpg





とっても安かったので、水色とオレンジの2種類購入しちゃった。







その後はまたお散歩
IMG_9066.jpg
かわいいトイプーちゃん





ジャックもいたよ。
IMG_9073.jpg




仲良くクンクン。
IMG_9080.jpg





にょろ、とっても楽しそう
IMG_9071.jpg







帰りにお茶でもと思って「Puppys Dining」に行ってみると、閉店になっていてショック
なんでぇ~~~っ。残念




どうしてもコーヒーが飲みたかったので、マックのコーヒーをテイクアウトして車の中でで飲みながら帰りました・・・。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/06 23:19 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『TARLUM BIANCO』 in お台場 | ホーム | お散歩&ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/271-a3bb733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
