【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩&ランチ♪
お散歩がお昼近くになったので、ららぽーとまで行ってランチすることにしましたぁ





ららぽーとに来るとよく利用する『サロンドワンワン』。
’パスタメニュー始めました!’ってメニューにあったので、オーダーしてみました
201102031259000_s.jpg
ちょっとしょっぱい感じがしたけど、まぁまぁ美味しい



セットのサラダ&ドリンク。
201102031255000_s.jpg





もちろん、にょろにもあるよ~
201102031254000_s.jpg




早く食べたい! 歯がでてますよ
201102031254001.jpg




がっついてます
201102031307000.jpg
朝ごはんもしっかり食べたくせに・・・食べすぎじゃない?





ショップをウロウロ。
201102021316000.jpg





ゆっくりお散歩しながらお家へ。
201102031332004.jpg


201102031330001.jpg


201102031329004.jpg




のんびり2時間半のお散歩でした








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/05 00:24 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<にょろの日。 | ホーム | 恵方巻☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/270-f1a1f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
