スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『うなぎ 大野屋』 in 成田
成田山に出かけると、うなぎを食べる機会が多い私たち。
いつもは『川豊』で食べてるんですが、ここはにょろと一緒だと入れないので・・・
(にょろと一緒のときは、お弁当にしてお持ち帰りすることもあります。)





今回は、テラスはペットOKのこちら。
『大野屋』さんです
IMG_8866.jpg
登録有形文化財にもなっているという建物。いい雰囲気ぃ。





この日はめちゃくちゃ混んでいて、店員さんもパニック状態。
とりあえず名前を記入して待つことにしたのですが、いくつか空いている席があっても案内できる状態じゃないらしく、みんなバタバタしてて落ち着かない感じ





30分程まってやっと名前が呼ばれました。
前注文・前会計のシステムなので、うな重(上)とお勧めらしいうな茶漬(上)を注文。




わんこと一緒に食事のできるテラス席は・・・
IMG_8870.jpg
分かります?
店の前では甘栗を販売していて、その後ろにテラス席があるんです。
なんで、食事しながらの眺めはイマイチ
でも、甘栗のいい匂いがいい感じ





にょろも甘栗が気になってしかたがないみたい。
IMG_8874.jpg





お待ちかねのうなぎ~
IMG_8879.jpg


IMG_8878.jpg
見た目はなかなか






いっただきまぁ~す






肝心のお味は、ん?んん?んんん???
・・・・・・・・・






にょろと一緒に食べれたから良しとしよう






甘栗を売っていたおばさんが、犬は栗が大好きなんだよ~と1粒くれました
IMG_8877.jpg
やったね、にょろ 初甘栗~





隣には、こんなかわいいわんこもいたよ~。
IMG_8875.jpg






味はともかく、お腹はいっぱい




タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/01/24 20:29 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジタバタっ! | ホーム | 祭り寿司>>
コメント
む~みんさん、さきほどはど~も^^
羅王何ともないですよ~、なれたもんで気にしないでください。
車でお出かけ、疾風が車とても苦手なのでうちは結構大変。いろいろ連れて行きたいんですけどね~。それでも来た当初よりは少し良くなったかな~
うなぎといえば、国道14号のローソンと自転車屋さんのそばのうなぎ屋さんの隣の植え込みにひっつき草がありました。ついこの間二匹につきまくり、気をつけてくださいね~
またお散歩で逢えたらよろしくお願いします。羅王はにょろちゃん結構好きかも、関心ないと無視しちゃうけどそうでもなかったから。
では~
【2011/01/24 21:08】 | URL | 羅王と疾風のお散歩係 #-[ 編集] | page top↑
なんともなくてホッとしましたi-229
仲良くじゃれあってくれるんならいいんですけどねぇ、牙むいちゃうから困っちゃいますi-201


ひっつき草、ほんと、どこで付けてきたのか気が付いたらいっぱい付いてるときがあります。
あれって取りずらいから嫌なんですよねぇ。
うなぎ屋さんの隣の植え込み、要注意ですね!気をつけなきゃ。


ではでは、また偶然を楽しみにしてますi-185
【2011/01/24 23:40】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/267-cb950dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
