【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PET博2011 in 幕張
行ってきましたぁ~、PET博2011



毎年GWあたりに開催されているイメージがあったので、この時季に開催してることを全然知らなかったんだけど、羅王くん&疾風くんのブログに’行ってきましたっ’てあったんで、私たちも最終日に行ってきました
IMG_8758.jpg




規模はかなり小さくなったけど、そこそこの人。
IMG_8759.jpg





羅王くん&疾風くん達は3日連続で行くって話だったけど会えるかな?



会えた~
IMG_8768.jpg
会場入ってすぐに出会えました



羅王くん&疾風くん達はもう帰るところだったみたいだったので、会えてよかった。
IMG_8773.jpg




会場内にはいろんなわんこがいました。
IMG_8786.jpg



IMG_8783.jpg




亀さんもいたよ
IMG_8777.jpg




ジャックにも会いました。
IMG_8781.jpg



IMG_8792.jpg




年々規模が小さくなっていってる感じがするけど、来年はどうなるんだろう?
これ以上小さくならないで欲しいなぁ。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/01/10 20:23 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『ドッグカフェ 陽だまり』 in 佐倉市 | ホーム | 『KEL』 in 江東区>>
コメント
すなふきん&む~みん様
今日は、ありがとうございました。
念願のにょろちゃんに会えて、嬉しいです。
にょろちゃん!!超~かわいい!!
胸筋にときめきます・・・
疾風にはない胸筋!!!
また、会えるといいな~
【2011/01/10 21:06】 | URL | 羅王&疾風ママ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございました!
ほんと、会えてよかったですよ。
ちょっとタイミングずれたら会えなかったんですもんねi-229


またお散歩中に会えるの楽しみにしてます♪

【2011/01/11 23:36】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/262-2d357fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
