【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『KEL』 in 江東区
砂町銀座商店街の帰り、近くでにょろと一緒に入れるカフェがあったら寄りたいなぁと思って調べたところ、『KEL』というカフェを発見



ここは、フットサルコートがあるカフェです。
フットサルとは無関係のにょろ一家。それでもいいのかな?
まっ、とりあえず行ってみよ~ということになりました




IMG_8725.jpg




お店の入り口。
IMG_8752.jpg
フットサルコートの受付やショップがあり、その奥がカフェになってます。




店内はとっても広くて解放感があります。
IMG_8730.jpg
窓からはフットサルをしている人たちが見えました



IMG_8727.jpg




砂町銀座商店街でつまみ食いばっかりしてきたので、すっかりお腹いっぱいの私たち。
ランチメニューがとっても美味しそうで惹かれたんだけど、ここはお茶で
IMG_8735.jpg



IMG_8740.jpg





にょろも欲しいみたいね
IMG_8750.jpg
わんこメニューはないので、我慢して~。



大人しくいい子にできました。
IMG_8744.jpg





日当たりもよく、店内も広くて、とっても居心地のいいカフェでした。
今度はランチを堪能しにきたいな。




タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/01/10 00:40 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<PET博2011 in 幕張 | ホーム | 砂町銀座商店街 in 江東区>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/261-28e6ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
