【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣 & スカイツリー。
朝早く、浅草寺まで初詣に行ってきました




雷門~。
IMG_8653.jpg




朝早いので、仲見世もそれ程人が多くないね。
IMG_8656.jpg




IMG_8660.jpg




にょろも今年1年健康で過ごせますように。
IMG_8667_s.jpg
にょろ、煙にびびりまくってる




浅草寺~。
20110103_1.jpg
しっかりとお願いごとをしてきました








ここまで来たら、スカイツリー見なきゃ。
スカイツリーまでお散歩じゃぁ~




たしか、去年の1月下旬に見に行った時は、281mだったんだよな。
(2010年1月31日のブログを見てみてね






吾妻橋では、アサヒビールのビルと一緒に。
20110103_2.jpg





10分くらい歩くと・・・見えてきました!
おぉぉぉ~、大きい
IMG_8675.jpg




一番近くだと・・・
でっ、でかいっっっ
IMG_8680.jpg
見上げると首が痛くなっちゃうよ。





今は、539m
IMG_8682.jpg
最終的には、『634m』になるんだから、まだまだ高~くなるんだね。すごい




完成が楽しみ








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/01/03 12:34 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<かわいそうなウサギ・・・ | ホーム | あけましておめでとう!!>>
コメント
v-457あけましておめでとうございますv-457
よいお正月を過ごしたようで。
お正月に浅草なんて羨ましいなぁ。
私なんか実家近所の小さくて普段は誰もお参りしないような神社で初詣でしたよぉ。
やはり都会はいいなぁ~v-238
ところでなんですが・・・
先日のコメで、私ったらスゴイ事していましたね。
今読み返して発見したんです!にょろ君の心配をしたつもりが、別のお友達の名前を・・・
しんじられんですv-363 直しましたのでv-356

実は前科があって、ままりんさんと言うニックネームの方を1年以上まりりんさんと読んで(書いて)いた私なのですよぉ。
にょろ君、む~みんさん、すなふきんさん、ゴメンナサイね v-406
こんな大バカな私ですが、今年もまた1年、宜しくお願いしますね。
【2011/01/06 18:51】 | URL | minim #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
minimさん、おめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いいたしますv-363


名前の件はぜんぜんよいですよ~。私もよく間違えちゃいますからi-229
ちょっと笑えましたi-179


今年も、わん達が楽しく健康に過ごしてくれるといいですね。
ウィニーくんのかわいい姿、楽しみにしてますねe-343
【2011/01/08 14:48】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/258-e4e17e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
