【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恩賜箱根公園 & 御殿場プレミアムアウトレット in 箱根旅行
2日目の日曜、まず向かったのは
芦ノ湖に突き出た半島にある「恩賜箱根公園」



駐車場300円で、園内は自由に散策できます




公園からは富士山がきれいに見えましたぁ
IMG_8327.jpg
ちょっと遠いのと雲がかかってるので分かりずらいかな?


IMG_8319.jpg





やっぱりこの時季の公園は、お花が咲いてないから寂しいね。
IMG_8330.jpg



にょろは楽しいみたいで、どんどん歩いていきます
IMG_8332.jpg




富士山や芦ノ湖をみながら1時間弱お散歩。
IMG_8334.jpg
結構な急坂もあって、意外に疲れた






次は、山中湖まで出てランチ(前回のブログ見てね)してから、御殿場プレミアムアウトレットに行くことにしました。





途中、すすき草原がきれいだったので、車を停めて写真撮影
IMG_8337.jpg





日曜の御殿場プレミアムアウトレットは物凄い混雑。
駐車場に入るのに30分以上は待ちました。
わんこ連れもたくさんいたな
IMG_8364.jpg
買い物に熱中して、写真1枚しか撮らなかった





買い物に連れまわされたにょろはグッタリ。
そして、帰りの高速でも渋滞にはまって、私たちもグッタリ。



帰宅後のにょろは、爆睡でした
IMG_8370.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/21 19:14 】 | 箱根('10.12) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<銀座界隈のクリスマスツリー☆ | ホーム | 『DINO DINER』 in 箱根旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/248-396eebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
