【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『DINO DINER』 in 箱根旅行
2日目は、御殿場のアウトレットに行く予定だったので、そのついでに山梨県の山中湖まで行ってランチすることにしました。
メニューは、ハンバーガー





お店はこちら。『DINO DINER』
IMG_8344.jpg
山中湖畔にあるお店。
HPを見て、ボリューム満点のハンバーガーと分厚いステーキに惹かれたんだよね
あと、この寒~い時季。
店内わんこOKのお店ということで、こちらに決定





店内はアメリカン
IMG_8348.jpg



IMG_8350.jpg
雰囲気はいいんだけど、店内が寒い
これじゃぁ店内わんこOKの店を選んだ意味がない気が・・・。
上着が脱げないくらい寒いかった・・・。





オーダーはもちろんハンバーガーとステーキ(150g)。
  ●ハンバーガー スープ&ドリンク付   : 1280円
  ●ステーキ 150g スープ&ライス付 : 1580円
ハンバーガーには+100円で目玉焼きをトッピングしました。


20101219_2.jpg





あれ?あれれ~???
なんかステーキのイメージが違う・・・
20101219_1.jpg


分厚い肉じゃなかったのぉぉぉ~




味は普通だと言っていたけど、期待してただけに、痩せの大食いのすなふきんはがっかり。



ハンバーガーはまぁまぁ美味しかったよ。




店内にはお店のわんこがいました
20101219_3.jpg




ごちそうさまでした





タグ:カフェ&レストラン(山梨)







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/21 08:27 】 | 箱根('10.12) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<恩賜箱根公園 & 御殿場プレミアムアウトレット in 箱根旅行 | ホーム | 仙石高原 大箱根一の湯 in 箱根旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/247-6c7e8c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
