【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仙石高原 大箱根一の湯 in 箱根旅行
今回のお宿は「仙石高原 大箱根一の湯」



IMG_8315.jpg



IMG_8313.jpg




建物はちょっと古い感じもするけど、お部屋はきれい
IMG_8282.jpg
ただ、水回りはちょっと・・・
トイレは‘さぼったリング’が出来てるし、洗面台の蛇口は水あかだらけだし。
もうちょっときれいに掃除してほしいなぁ





お部屋にはお茶菓子が用意されてました。
IMG_8284.jpg




わんこグッズはこんな感じ。
IMG_8300.jpg 
消臭剤・トイレシーツ・コロコロ・雑巾・トイレトレーが用意されてました。
お宿の入り口にも足拭き用の雑巾が置いてあったな。





楽しみにしていたお食事
夕食のメインはしゃぶしゃぶ。
他にお豆腐やお魚の揚げ物などが並びました。
味は、普通かなぁ。
特にこれが美味しい!っていうのはなかったけど、不味いってゆーこともなかった。
20101218_1.jpg
朝食は和食。
アジの干物は小ぶりだけど、とっても美味しかった





こちらのお宿は、わんこメニューはないので、にょろは机の下から物欲しそうな顔して見上げてました。
IMG_8312.jpg






小さいけど、ドッグランもあります。
IMG_8304.jpg



IMG_8306.jpg






温泉も気持ち良かったし、たまには旅館もいいね







タグ:お宿(神奈川)









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/20 17:55 】 | 箱根('10.12) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『DINO DINER』 in 箱根旅行 | ホーム | 大涌谷 & 強羅公園 in 箱根旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/246-aa0e3d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
