【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『そば家 早雲・はなれ わんこそばRotta』 in 箱根旅行
「年内にもう1回旅行に行こう」ということになり、急遽、週末に箱根旅行に行くことにしました




箱根へ向かう途中、海老名SAで休憩。
IMG_8219.jpg




ちょっとお腹が空いたので、海老名ゲットと黒い肉まんを購入しました。
IMG_8224.jpg
           IMG_8225.jpg
食べながら歩いていたら、にょろがオリンピック選手並みのジャンプで、私が手に持っていた半分残った海老名ゲットに食らいつき満足そうに食べてました






本日のランチはお蕎麦。
お店は小田原にある『そば家 早雲・はなれ わんこそばRotta』です。
IMG_8226.jpg
こちらは、わんこ専用のはなれがあります。




店内はとってもいい雰囲気。
IMG_8229.jpg




お水の容器もお蕎麦屋さんって感じ。
IMG_8234.jpg




私たちは、鴨南蛮そばと天ざるそばをオーダー
IMG_8231.jpg
            IMG_8235.jpg
お蕎麦は美味しかったし、鴨南蛮そばとのつゆもいい感じ
ただ・・・天ぷらがイマイチだったのが残念。
ちょっと油っぽいんだよね。





そして、なんと、
にょろにもお蕎麦のサービスが!!
IMG_8236.jpg






初のお蕎麦。どうかな???






興味深々。
IMG_8238.jpg





ぱくっ!
IMG_8246.jpg




とっても気に入ったようで、すごい勢いで食べきってました。
IMG_8250.jpg





にょろも大満足






タグ:カフェ&レストラン(神奈川)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/20 00:26 】 | 箱根('10.12) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<大涌谷 & 強羅公園 in 箱根旅行 | ホーム | ♪♪♪嬉しい偶然♪♪♪>>
コメント
こんばんは!

にょろ君蕎麦が気にいてみたいですね。

ベルも蕎麦が大好きです(*^。^*)ポンプは、なかなか人間が食べるものは食べませんw
箱根旅行楽しそうですねぇ。

我が家も行こうかな!?

にょろ君のHPお気に入りに入れてもいいですか?
【2010/12/21 22:25】 | URL | ごまtoずんだ #izLpr8yA[ 編集] | page top↑
ごまtoずんださん、こんばんは!


ベルちゃんもお蕎麦好きなんですねぇ~i-179
にょろは初体験のお蕎麦だったんだけど、かなり気に入ったみたいv-343
今年は一緒に年越し蕎麦が食べれそう♪


箱根は、わんこと同伴できるところが少ないって聞いてたんだけど、どうにか楽しめました。
ごまtoずんだ さんも、ぜひポンプくんやベルちゃんと行ってみてください☆
ただ、もうちょっと暖かくなってからの方がいいかもi-229


HPの件、もちろんi-206です!!
【2010/12/21 23:49】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
HPありがとうございます!!やった!i-234
【2010/12/23 15:53】 | URL | ごまtoずんだ #izLpr8yA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/244-9337a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
