【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にょろと一緒にフラワーアレンジメント☆
にょろと一緒にクリスマスフラワーアレンジメント教室に
行ってきました




わんこ達はクリスマスらしい恰好で参加ということだったんで・・・
DSC_0002_s_20101213181424.jpg
クリスマスなのか何なのか分かんない格好になってしまった


DSC_0079_s.jpg




こんな可愛らしいわんこ達も参加
DSC_0141_s.jpg
ぬいぐるみみたいで、とってもキュート





私はお花と格闘中
DSC_0093_s.jpg
いやいや、難しい




にょろが大人しく出来るか不安だったけど、良い子に出来たんでひと安心。





四苦八苦しながら、とりあえず出来上がったアレンジメント。
DSC_0173_s.jpg
にょろはトナカイに変身です





にょろ、とっておきの笑顔
DSC_0183_s.jpg





ウインクも披露してくれましたぁ。
DSC_0178_s.jpg





わんこと一緒に参加できるいろんなイベントが
どんどん増えるといいなぁ。







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/13 18:41 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<青いツリー | ホーム | 仲良くお散歩♪>>
コメント
ステキ~i-80 タイプです!この感じi-80
クリスマスシーズンではなくてもイケるのでは?
一度作ってみれば、他のお花なんかでもアレンジできますね。
私も一度やってみたいと思っているのですが、雑な性格の私。
材料が無駄になるのが怖くて、いつまでも参加できませんi-229

にょろ君トナカイ、いいお顔してるなぁ。可愛すぎますi-80

【2010/12/14 23:40】 | URL | minim #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
そんな風にいってもらえて嬉しいv-344
わんこ5頭&人6名参加の教室だったんだけど、私のアレンジメントが一番へたくそだったんですi-201
先生のお手本は、もっとシュッと高さのあるものだったんだけど、私のはなんだかつぶれた感じになってしまって・・・。
飾りのお花やチェリーなんかの位置もイマイチだったみたです。
センスがない私にとって、アレンジメントはとーっても大変でしたi-229
でも、にょろはいい顔してるでしょ?それだけで満足ですe-454
minimさんも是非チャレンジしてみて~v-237
【2010/12/15 09:15】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/240-66e2a804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
