【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『RED DRAGON CAFE』 in ららぽーとTOKYO-BAY
昨日は病院で検査だった、にょろ。
バリウム飲んで検査した結果、かなりひどい「胃潰瘍」とのこと。
お薬を飲んで1週間様子をみることになりました



原因はいろいろ考えられるけど、ひとつはストレス
ストレスって・・・もしかして、私と日中一緒にいるのが辛いのか?



そっ、そんなことないよね???








まっ、見た目はいたって元気なので、
今日も大好きなお散歩へ。
IMG_8107.jpg



お昼近くなった(寝坊したので遅いお散歩)から
ららぽーとTOKYO-BAYまで行ってランチすることにしました。





今日のお店はここ。  『RED DRAGON CAFE』
IMG_8097.jpg
こちらは、店の前に出ているテーブルはペットOKです。
この時季はちょっと寒いけど、しょーがないね。


IMG_8098_s.jpg





美味しそうなものがいろいろあるなぁ。
IMG_8100_s.jpg




オーダーしたのはこちら。
20101205_2.jpg
一番人気って書いてあった、特上つけ麺と小龍包。
それ以外に、麻婆かけご飯と大餃子。


麻婆豆腐は結構辛くて好みだったな
小龍包と餃子は普通。
餃子は「大餃子」ってゆーだけあって大きかったけど。
特上つけ麺は・・・
つけ汁(3種類から選択可能、今回はタンタン汁)がぬるくて微妙。
熱いので気をつけて下さいって言ってたけど、
ぜんぜん大丈夫なんですが






お腹いっぱいになったんで、腹ごなししながら帰ろうね。
20101205_1.jpg
にょろは、元気に走りまわってました










タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/05 19:40 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京オペラシティのジャンボクリスマスツリー☆ | ホーム | 調子が悪くは見えないけど・・・>>
コメント
今晩は。初めまして!!羅王&疾風のママです。
にょろちゃん、大事に至らなくてよかったです。主人が、今晩、にょろちゃんに逢えて喜んでました。お近くなので、また、お逢いしたとき、羅王&疾風に挨拶させて下さいね!!
【2010/12/05 20:34】 | URL | 羅王&疾風ママ #-[ 編集] | page top↑
羅王&疾風のママさん

はじめまして。
今日は、ご主人がすなふきんとお会いしたようですね。
帰ってきて興奮して話してくれました!
私も早く羅王ちゃん&疾風ちゃんに会いたいですi-178
会えるまで、ブログの写真を楽しみに拝見させていただきますね。
【2010/12/05 21:23】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
ワンコもストレスで、胃潰瘍になるんだ?
ニックも毎日、かなりのストレスがあると思うんだけど、いたって元気!
食欲ありすぎで、こまってるよ~!
【2010/12/07 18:21】 | URL | かよちゃん #-[ 編集] | page top↑
ほんと、胃潰瘍なんてびっくりしちゃったi-201
吐き気以外は、食欲もあるし元気いっぱいなんだけどねぇ。


ニックは大丈夫だよ~!
いろんなお客さんが来てくれて楽しいだろうしi-236


そっちはすっかり銀世界になってるんだよね?
寒いだろうけど、風邪などひかないように気をつけて下さい!
【2010/12/07 18:45】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/236-4bb78b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
