【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
調子が悪くは見えないけど・・・
数ヶ月前から調子がイマイチ・・・


食欲はいいし、お散歩も元気に行くんだけど
吐くことが多いんだよね



レントゲンを撮ってもらったり吐き気止めのお薬を飲んだりしてたんだけど、なかなか良くならないので、今日は病院へ。
IMG_8073.jpg
大好きなお散歩だと思っていたら、いつもと違うコースに気付いたにょろ。




病院の方向だと気が付いた途端、尻尾は下がるし歩くのは遅くなるし・・・
IMG_8074.jpg




病院の前に到着すると、『やっぱり! って感じで硬直しちゃった。
20101128_1.jpg




先生と話をした結果、翌週土曜にバリウムを飲んでの検査となりました。
それでもはっきり分からない場合は、内視鏡だって。



なので、今日は特に何も嫌なことをされないで済んだにょろ。



病院の外に出ると、満面の笑み
20101128_2.jpg
来週は辛い検査が待ってるなんて知る由もなく・・・




それにしても、はやく治ってくれるといいな。心配。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/11/28 20:19 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『RED DRAGON CAFE』 in ららぽーとTOKYO-BAY | ホーム | 赤い絨毯>>
コメント
数ヶ月前から調子が悪かったんですかi-198
ご飯変えたりしました?
何でもなければいいのですが。怖いですぅi-182 
ワンコのバリウムってどんなんでしょう。
まさか人間みたいにゴクゴク飲んでくれるわけないし。。。
検査は可哀想ですけど、仕方ないね。
にょろ君、頑張ってねi-241
【2010/11/29 19:50】 | URL | minim #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
ご心配いただきm(__)m
ほんと、ちょっと心配なんです。
ご飯は、ドライフードとお野菜とかお肉とか混ぜてあげていたのを、ドライフードふやかしたのだけにしてみたり、お野菜&お肉だけにしてみたりと試しても状態変わらず。
前は、血便も出てしまい病院で検査・薬処方してもらって少しよくなってたんだけど・・・。
今回は、徹底的に検査してもらう予定です。
原因が分からないのが一番不安。
土曜は頑張ってもらわないとと思ってます。


【2010/11/30 09:09】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/235-d4ac23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
