【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『イタリアンキッチン BUONO』 in ららぽーとTOKYO-BAY
にょろと一緒にららぽーとTOKYO-BAYにある
『イタリアンキッチン BUONO』でディナー。
IMG_8023.jpg
ららぽーとの南館1階にあるお店で、テラスであればペットOK





休日の日中は、わんこ連れの人で満席なことが多いけど、
さすがに、この寒い夜。 閑散としてました



にょろも足元でいい子にしてます。
IMG_8025.jpg




注文したのはパスタセット1600円。
前菜・パスタ(選択できます)・デザート(選択できます)・コーヒーのセット。



前菜。お野菜が水っぽくて、残念。
IMG_8026.jpg


ラザニア。まぁまぁかな。
IMG_8028.jpg



さんまとなすのトマトソース。
さんまが臭くて、すなふきんは残してしまってました
IMG_8030.jpg



レアチーズケーキとコーヒー。 美味しかった
IMG_8031.jpg



ティラミスとコーヒー。これもなかなか
IMG_8032.jpg




デザートは好みだったけど、お料理はイマイチ




この並びには、他にもテラス席ペットOKのお店があるので、今度はそこも行ってみよっと。

















タグ:カフェ&レストラン(千葉)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/11/16 19:23 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤い絨毯 | ホーム | 『ドッグ&ベジレストラン トゥルシー』 in 房総旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/233-c5e163c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
