【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『ドッグ&ベジレストラン トゥルシー』 in 房総旅行
帰りに気になっていたお店にお茶に立ち寄りました。





館山市にある『ドッグ&ベジレストラン トゥルシー』
こちらは、肉・魚・卵・乳製品など動物性食材を一切使わない菜食レストラン
ドッグランもあります。
IMG_7997.jpg
お店のわんこ、ノアくん&ミレイちゃんが迎えてくれました





ケーキは数種類。
IMG_7992.jpg



私たちが選んだのは・・・




豆腐のレアチーズ&穀物コーヒー。
IMG_7999.jpg




アプリコットのタルト&ホーリーバジルティー。
IMG_8000.jpg





にょろにもおやつのサービスがありました
IMG_8002.jpg





看板犬と記念撮影~
IMG_8009.jpg
ノアくんとミレイちゃんは保護犬なんだそうです。
2人とも、とっても人なつっこくてかわいい





お食事へのこだわりもそうですか、わんこ達への考え方などもとっても興味深く、ぜひまた行きたい!と思いました。
次回はこだわりの食事を堪能したいな。












タグ:カフェ&レストラン(千葉)




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/11/15 20:20 】 | 千葉・房総('10.11) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『イタリアンキッチン BUONO』 in ららぽーとTOKYO-BAY | ホーム | お鮨でランチ♪ in 房総旅行>>
コメント
こんばんは。
しばらくお邪魔しない間に、色んなお楽しみi-185がありましたね~。
にょろ君家族は、フットワークがいいなぁ~。羨ましい・・・
房総方面に遊びに行きたいと、いつも言っているんですけど、夫がおちかれで休日は自宅でまったりが恒例なんです。
目標は来春i-197 にょろ君のブログを参考にさせてもらえそうですよぉi-278
にょろ君も知らない場所をいっぱいクンクンしたりして、すごく楽しいシゲキを受けたでしょうね。
うちは出不精飼い主に付き合わされているウィニーは、おじいさんみたいですよi-229
【2010/11/15 23:15】 | URL | minim #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
minim さん、こんにちは!
房総方面に行くなら春がいいと思いますよ。
お花もきれいに咲いているだろうしv-298
この時期は、寒いし、閑散としてるし、寂しいかぎりです。。。


出不精になっちゃうの分かります。
ほんと、休日って頑張らないとうごけないですよねぇ・・・。
うちも、ものすご~く「頑張って」テンションをあげて外出してますi-229
出かけるまでは面倒だなって思うんだけど、1歩外に出ると不思議とテンションがあがってきます。
あきらめがつくのかなぁ???i-235



【2010/11/16 19:42】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/232-bc357e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
