【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなで旅行 ~ in 軽井沢 & 八ヶ岳 ~
友人(女4人)&わんこ(4頭)犬笑
9日~10日の1泊2日で旅行に行ってきましたぁおんぷ


車2台でのお出かけだったので、途中のサービスエリアで待ち合わせ。
みんなを待ってるにょろしっぽ

IMG_1031.jpg

みんなと合流。みんな黒毛で、にょろだけ白毛。
IMG_1048.jpg


軽井沢へLet's GoGO!→
軽井沢ショッピングモールに行ったんだけど、
お店はほとんどわんこは入れないみたいだったので早々に退散。
旧軽銀座通りを散策しました肉球
IMG_1056.jpg
コッカーのお二人は、足のフサフサ毛でお掃除したの???
いっぱい枯れ葉がついちゃってます紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)
IMG_1061.jpg
ドイツレストランでランチタイーム食事
待ってる間のコッカーたち。この二人は親子(パパ&娘)。
待つ姿がそっくりでかわいい犬ヨダレ
無題




本日の宿泊は、八ヶ岳のマロン&クリンです。
ここは、すなふきんが渡英前ににょろ旅行をしたときに
お世話になったところ。
とーってもきれいで、お部屋が広くて、ドックランもあって、
お食事もおいしくて、お気に入りのペンションですハート

ドックランで遊びまーす犬
IMG_1107.jpg
IMG_1117.jpg
IMG_1138.jpg


夜のお食事はこんな感じハンバーグ
(写真以外にスープやお肉も出てきます)
IMG_1087.jpg
IMG_1092.jpg
IMG_1093.jpg


そして朝のお食事は・・・
IMG_1100.jpg


今回もお世話になりました!
IMG_1159.jpg


最終日は八ヶ岳アウトレットで買い物して
ご飯食べました。
こんなカフェラテが出てきたよコーヒー
IMG_1169.jpg


ずーと「行きたい行きたい」と言っていて、
やっと実現できた 友人とのわんこ旅行
ほんと楽しかったなぁおんぷ


にょろは比較的いい子にできたんだけど、
普段と違う状況に興奮しやすくなっていたので
ジェントルリーダーをつけて行動しました。
でも、本当にいい子だったので、いーっぱい褒めてあげましたjumee☆faceA218b


また行きた~いキラリ





タグ:お宿(山梨)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/11/10 23:59 】 | 軽井沢&八ヶ岳('08.11) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お料理教室 ~ クリスマスパーティ メニュー ~ | ホーム | ドライブグッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/23-de3d7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
