【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小さなホテル 四季の森 山荘 in 福島
2日目のお宿はこちら。
    『小さなホテル 四季の森 山荘』





こちらはペット同伴専用というわけではないので、ペットを連れていない人も1組宿泊していました。
普段はツーリングのお客様も多いみたい。




お部屋には、ペットの足ふきタオルとコロコロ・お散歩用の懐中電灯が置いてありました。
食事中はペットはお部屋でお留守番になります。
(食事中以外は、ダイニングルームへペットを連れて行ってもOK)
IMG_7555_s.jpg




素敵なテラスもあり、桧原湖が一望できます
IMG_7545_s.jpg
雨だったので利用できずに残念




お食事は和食。
20101011_2.jpg
日本酒が数種類あったので、それぞれ好きなものを頼んで堪能




朝食はわっぱ飯でした。
20101011_!.jpg




お食事はとっても美味しく満足。
何よりも、器が素晴らしかったな。陶芸家の手作りなんだって。




入口で販売していたので欲しかったんだけど・・・
IMG_7538_s.jpg
私にはちょっと高くて
この器に合うお料理は、私には作れないかな






そうそう、お風呂は露天ジャグジーがありました。
紅葉を見ながらお風呂入れて気持ちよかったよ。






とーってもいいところだったので、また来たい
今度は春とか夏にお邪魔したいな。





            ・・・ つづく ・・・








タグ:お宿(福島)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/10/13 08:38 】 | 福島('10.10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鶴ヶ城 & 大内宿 in 福島 | ホーム | グランデコ & 喜多方 & 世界のガラス館 in 福島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/218-1517d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
