【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グランデコ & 喜多方 & 世界のガラス館 in 福島
予報では今日も1日・・・
だけど、朝起きたらどんより曇ってはいたけど
どうにか雨は降らずにすんでるみたい。





雨が降ってないうちにっっっ、と、
グランデコスキー上のゴンドラに乗りに行くぞぉ





グランデコでは、スキーシーズンでない5月下旬から11月上旬までゴンドラに乗ることができます。
料金は、往復1500円。ペットは500円。
20101010_2.jpg
ゴンドラはカプセル型(ってゆーのかな?)なんで、ペットも安心して一緒に乗ることができました。






ペット連れの人も結構いたけど、トレッキングに来ている人が多かったな。
ちょうど紅葉時季~
20101010_7.jpg



20101010_5.jpg



20101010_4.jpg



20101010_6.jpg
いくつかのトレッキングコースがあるんで、天気がよければ紅葉見ながら歩くといいのかも。








福島に来たら、喜多方でラーメン食べなきゃ
ということで、ランチはラーメンに決定!!




喜多方ラーメンでペットと行けるという
『喜多方ラーメン来夢』へ。
IMG_7451_S.jpg




こちらのテラス席がペットOK。
IMG_7450_s.jpg



お勧めのトロチャーシューラーメンとトロチャーシューあぶり焼きラーメンをオーダー。
20101010_1.jpg




にょろも気になります
IMG_7455_s.jpg
味は、まぁまぁかな。麺がちょっと伸びすぎ。





そのあと、ちょっと喜多方の街を歩いて、また猪苗代方面へ。





抱っこしてなら店内OKの世界のガラス館を見学。
IMG_7467_s.jpg
にょろが暴れ出してガラス製品を割ったりしないかドキドキしたけど、いい子に抱っこされていてくれたので、ゆっくり見れました。




            ・・・ つづく ・・・








タグ:カフェ&レストラン(福島)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/10/13 06:47 】 | 福島('10.10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さなホテル 四季の森 山荘 in 福島 | ホーム | ペンション 虹の詩 in 福島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/217-2d4d45a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
