【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猪苗代湖 & 猪苗代ハーブ園 in 福島旅行
10月の3連休。
にょろと一緒に福島へ旅行に出発~



天気はあいにくの雨




猪苗代湖もどんよりしてます・・・
IMG_7311_s.jpg
猪苗代湖では遊覧船に乗りたかったんだけど、
チケット売り場で聞いたら、わんこNGだった。残念





雨でも楽しめるとこってなかなかないんだよね~。
いろいろ調べて、現地に電話して聞いたりした結果、
『猪苗代ハーブ園』に行くことにしました





ここは、温室内もわんこOKで、料金は300円。
IMG_7317_s.jpg


IMG_7319_s.jpg
温室内は緑いっぱいできれいだし、何よりも
ハーブの香りがとってもいいぃぃぃぃぃ~





雨降りだけど、外にも出てみました。
IMG_7321_s.jpg
とーっても広いガーデンなんだけど、
季節外れだからか、なんとなく枯れている感じで寂しい雰囲気。




今度は花やハーブがいっぱいの時季に来たいな。




ハーブ園で、無料サービスのハイビスカスハーブティーを
飲みながらのんびりして、天気回復しないあかなぁなんて
思ってたんだけど、雨はひどくなる一方なんで、
ちょっと早いけど本日の宿泊場所に向かうことにしました。




            ・・・ つづく ・・・




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/10/12 20:09 】 | 福島('10.10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペンション 虹の詩 in 福島 | ホーム | 『カントリーハウス 海辺里』 in 九十九里 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/215-113f386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
