【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『Salon De Wan Wan』 in ららぽーとTOKYO-BAY
今日の朝散歩は、ちょっと遅くなって昼散歩になっちゃった



天気も良かったので、ちょっと足をのばして
ららぽーとまでお散歩してランチしてきちゃいました




何度かお茶している『Salon De Wan Wan』
IMG_7238_s.jpg



ご飯食べるのは初めてかも
前から気になってた、焼きカレーをオーダー。
IMG_7246_s.jpg
ドリンク・サラダ・スープがセットで1050円。
味は、普通かなぁ。




にょろには、ライスバーグ(ビーフ)を。
IMG_7244_s.jpg
ハンバーグみたいの想像してたんだけどな



味は・・・
IMG_7254_s.jpg
普通みたいね。それほどがっつきはしなかったから。
それともあんまりお腹空いてなかったのかな?





帰りは、公園をゆっくりお散歩。
IMG_7260_s.jpg



IMG_7255_s.jpg



にょろも気持ちよさそう
IMG_7260_s.jpg






タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/09/29 19:43 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピンクにょろ | ホーム | オランダ風車「リーフデ」 in 佐倉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/210-2918e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
